GUERRIER

当サイトについて

概要

クロノクロスファンブック イシトアンソロジー「GUERRIER・ゲリエ・」

GUERRIER
イシト中心/全年齢
価格:1100円
サイズ:A5/ページ数:110ページ
ノベルティ:25㎜缶バッジ
告知ページ:pixiv

【通販はこちら】
とらのあな
BOOTH


【※発行時期について】
アンソロジーの方ですが、 6月7日の福岡イベントにて初頒布予定でした。
現時点ではイベントの中止の発表などはありませんが、6月に入っても予断を許さない状況だと 思っております。
今現在の情勢、そして私自身の周囲の環境等を鑑みて、完全通販での頒布に致すこととなりました。
明確な日程は未定となりますが、決まり次第発表いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
主催の勝手な都合により変更となってしまい、多方面の方々にはご迷惑をおかけいたします。
また、未だ緊張続く中大変な思いをしておられます皆様方にいたしましてはご無理なさらぬよう、ご自愛くださいませ。

主催

【CUBE】橘実月

ご挨拶

イシトアンソロジーについて

以前から、それこそ発売後位から、ずっとずっとイシトさんアンソロジーを作りたい!と考えておりました。が、なかなか勇気が出ず、二の足を踏んでおりました。これまで10周年、15周年と様々なファンの方が色々な方法で、楽しませてくださいました。恐れ多くも背中を押してくださる方もいました。しかし2019年。クロノクロスが発売して20周年の記念の年。まさかのリバイバルディスク!コンサート!オーケストラ!さらにはコンサート限定のグッズまで!!20年の時を経て、公式からこんなにもプッシュされるとは衝撃が走りました!「20周年ってすごい…」公式の熱に押されるかのように、せっかく温めていた念願のイシトさん好きのイシトさん好きによるイシトさん好きの為のアンソロジーを出そうと決意しました。ちなみに20年たった今でもイシトさんは「イシトさん」でしか呼べません

このサイトについて

個人が管理しています、クロノクロス二次創作サイトになります。また、同人活動を含みますので、そういったものが苦手な方や、荒らし目的の方はご遠慮ください。サイト内の画像、文章の無断転載、加工、複写は禁止です。 オンラインブックマークはご遠慮下さい 著作者様、著作権を所有しておられる 諸会社様各位とは、一切関係はございません。

リンクについて

リンクはフリーになります。
ただし、宗教・アダルト・その他法律違反系のサイトリンクは
お断りしております。
報告は任意です。
●主催:橘 実月
●クロノクロスイシト中心アンソロジー
●URL:http://ccguerrier.web.fc2.com/
●バナー

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system